したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エッチな親孝行

144近親相姦ファン:2023/07/19(水) 07:50:11
>>125
昨夜初めてしっかり触らせたよ。
風呂上がりの母がまた「ホ〜ラホラ」と両手で胸を持ち上げて見せに来て「後でまた肩揉んで」と言ってきたからめんどくさい振りをして「いいけど」と承知。母が椅子に座って「肩揉んで」と言ってきたから「さっきは見せてきたんだから脱いじゃいなよ。直がやりやすいから」と背後から母のシャツを捲くりあげて持ち上げたらスルッと脱げてトトプレスに。母は「おっぱい好きだね〜」とからかうように言ってきたから俺も短パンを下げて「ホラホラ」とアレを突き出した。先週乗金曜と同じようなからかい合い。
母が「またそんな物見せて対抗して〜」と笑ってからかうから「自分だって前からやってるくせに」と母の手を取って握らせてみた。母は少し驚いて「ちょっと〜なにさせんの」とか言ってきたから「たまには肩揉みのお返ししてよ」と母の手を持って上下に扱いた。母は「こんなの少しだけだよ。普通親にやらせないよ!」とブツブツ言ったが体の向きを変えて握り直して扱いてくれた。初めてまともに手コキさせられて柔らかい手の感触が気持ち良くて凄い快感。ほんの一分くらいで「まだやるの〜?疲れるよ」なんて言ってきたから「肩揉みはもっとしてるだろ」と返したら「まったく!」と少し乱暴に速めて扱いてきた。
それからすぐイク気配が来たけれど黙っでギリギリまで耐えて一気に放出。母の腹や太腿に撒き散らして射精。
「ちょっと!なに出してんの!」と驚かれたが最高の快感だった。母親に握らせて扱かれているという状況に興奮して、中出しに似たヤバい感が最高だった。もっと早く試せば良かったよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板