したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕も近親相姦家族作りたい

269秀吉:2019/08/20(火) 19:37:50
今日まで色々あって書ききれないくらいですが、ざっくりと現状報告です。

妹愛由美には調教を繰り返した甲斐もあってか大分従順になってくれました。今はゴム付きでしていますが、もうしばらくしたら避妊薬を使うように促していきます。愛由美は今年受験ですが、進路を聞くと市内や専門学校志望でA判定で安定してるみたいなので今後も遠慮なくセックスしまくろうと思います。

お盆ですが、12日に親父が家に帰ってきて15日までいました。親父がいる間は素直に禁欲して大人しくしていましたが、母美由紀には「浮気はするな」と強く命じてたのと、親父が帰る前日に3人に個別で「親父が家を出たらすぐに4Pを始めるぞ」とだけ伝えました。

3人とも親父にチクる様子もなく平静を保ってくれたので大分安心しました。

そして親父が帰る当日ですが、10時頃に親父が家を発つのを家族全員玄関で見送りました。この時点で家中のカーテンは閉めきっていて、3人とも下着を外させていたのでいつでも準備万端の状態でした。みんなで親父に「いってらっしゃい」と見送って、車が出たのを確認してからすぐに3人に「脱げ」と命じるとイソイソと脱ぎ始めて全員全裸で直立して次の命令を待つ姿勢になってくれました。

すぐに夫婦の寝室に連れ込んで、美由紀に僕がこの家の主であることを認めた上で服従することを誓わせた後、一人一人時間をかけて順番に抱いていきました。

姉妹に69や貝合わせをさせたり、3人にペン等の親父の私物でオナニーさせたり、愛由美の初めてのフェラを母姉2人に指導させたり、中出ししてアソコから垂れた精子を舐め取らせた上でもう1人とキスさせて口の中で精液を交換させたりと思いつく限りのことをしました。

一番興奮したのは兄妹3人で自分達の産まれて来た雌穴を弄り回したことで、ぐしょぐしょになったところに4人目の種を植え付けてみせた時でした。出し終わった穴を見ながら姉妹に「新しく弟と妹どっちが欲しい?」と聞くと、姉美月は「弟」、妹愛由美は「妹」と答えたのはかなり面白かったです。

終わった後に、少し早いとは思いましたが愛由美に婚姻届を差し出して書くように指示しました。

少し動揺した様子でしたが、他の2人と叔母さんも既に書いてると説明すると、抵抗は感じつつも綺麗な字で妻の欄に名前を書いて、永らく空白だった母姉達の証人の欄にもサインさせて書類が完成しました。

その後、今後は新しい家庭内ルールに則って生活してもらうことを説明しました。

ちょっと長くなったし詳しい内容はまたやる気がある時にでも書き起こします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板