したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕も近親相姦家族作りたい

262秀吉:2019/08/01(木) 22:36:28
土曜日の夜の話ですが結論から言うと愛由美との中出しセックスは完了しました。

美由紀と泰子とヤりまくった翌日から、愛由美に「もっと進んだ関係になりたい」と言って毎晩口説き回してセックスしてもらえるように説得しました。

答えは毎回同じように「本番は絶対にヤダ!」でしたが、素股までさせてくれるし、終わった後にも歯の浮くような言葉を並べたことで心境の変化は起こっていたらしいです。

先週の木曜日に姉の美月から密告があり、愛由美が「お兄ちゃんが本番までしたいってずっと頼んできて、どうしたらいいかわからない」と悩みを打ち明けてきたそうです。

美月は気を効かせてくれたようで、なんと話してくれたか詳しくは教えてくれませんでしたが、「一回望み通りにさせてあげて、それから考えてみてもいいんじゃないか?」と言ったようなことを話してくれたようです。

その甲斐があってか、その日の夜にいつものペッティングを始める前に説得してみると黙って頷いてくれました。

その日は手マンだけに留めて、「土曜日に最後までするから心の準備はしておいて」と話してその夜から当日に気持ち良く中でイけるように禁欲を始めました。

処女喪失させる場所は夫婦の寝室やホテルを考えましたが、慣れない場所に連れ込んでしたら緊張させて初めての体験にトラウマを植え付けやすくなりそうだし、破瓜の跡を夫婦の寝室に残すのはリスクが高いので、いつものペッティングの延長でヤれた方が負担は少ないという考えで僕の部屋ですることにしました。

美由紀と美月にも土曜日に愛由美とするから邪魔はしないようにと伝えて、中出しし終わった後に軽くケア出来るように美月にも自室で待機するように命じました。

そして当日の夜ですが、愛由美は部屋にはきてくれましたがいつも以上に緊張してる様子だったので、最大限優しく労ってやりながら進めていくと大分解れてくれました。

生ですることは話してませんでしたが、ゴム無しのまま陰門に亀頭をあてがっても強い抵抗はなかったので、そのままゆっくり体重を乗せて妹の処女膜を突き破りました。

今まで不仲だった相手とのセックスを実現できたことや、家族全員との性交を完了したことや、近親者の中では初めて処女をもらうことができたことなど色々な達成感で、今までにないくらい興奮しました。

愛由美は痛みに顔を歪ませてましたが、声を抑える努力は見て取れて、拒絶は感じなかったのでなるべくゆっくり腰を動かして妹とのセックスを楽しみました。

二日間の禁欲の成果もあってか、ゆっくり動かしているだけでもすぐに終わってしまいそうだったので、愛由美に中に出すことを宣言してから限界まで奥に竿を突っ込んで子宮の中に精液をブチまけました。

出した後もしばらく抜かずに少し収まってた竿を無理やり奥に押し込んで一滴でも多く中に残すように腰を動かしてから抜きました。

愛由美は放心したようになっていましたが、無論子供がデキると不味いのでアフターピルはしっかり飲んでもらって、美月を呼び出し愛由美に寄り添ってあげるように指示をして部屋を出ました。

愛由美とはなるだけ労ってセックスしましたが、終わった途端に嗜虐心が沸々と湧き上がってきたので、興奮が収まらないまま母美由紀の寝室へ行き、美由紀に娘が処女でなくなったことを報告してから口で掃除させて後、外が薄明るくなるまで抱きました。

その夜以降は今日まで愛由美には何もせずに様子見をしてきました。

とりあえず、今週末に何かしらのアクションを起こしてみようと考えてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板