したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕も近親相姦家族作りたい

257秀吉:2019/07/19(金) 16:32:56
全裸の2人をベッドの上で四つん這いにさせて、交互にバックでハメました。

この際に何回ピストンするのかを相手に決めさせて、中出しされた方はご褒美で相手にさせてしまった方には罰を与えるという遊びをしました。

また、自分が突かれてる時は声を出して回数を数えることを義務付けました。

初めは泰子と繋がって、美由紀に何回ピストンするのか答えさせると「20回」と答えました。突いてる最中は泰子に「1、2、3、4・・・」とカウントさせましたが、所々情けない喘ぎ声が混じってまともな発声になっていない時は、太ももや尻の辺りを叩いて罰を与えていきました。

次は美由紀と繋がって泰子に回数を決めさせると「20回」と答えたので同じようにバックで激しく突いてやって、また泰子と繋がる・・・っといった要領で2人に交互にハメて楽しみました。突く回数が少しずつ増えるように物足りない回数を宣言した際には、尻を叩いて「もっと増やせ!」と叱りつけて40回や50回など徐々に楽しむ時間を長くしていきました。

実はご褒美やお仕置きというのは建前で、中出しされた場合はご褒美として僕との婚姻届けを書かせて妻にしてやると伝えて、中出しされなかった場合はお仕置きとして婚姻届けを書いて一生性奴隷にしてやる、と話す予定だったのでどちらに転んでも良かったです。

5往復くらいしたところで体位を変えて、正常位の体勢で自分の膝を両手で抱えてM開脚させて繋がったりしました。

大体10往復くらいに差し掛かる頃には2人ともクタクタで煽っても回数を数えてくれなくなったので頃合いと見て、泰子の宣言した60回のピストンを美由紀の中でしている時に射精しました。

その後は泰子に少し高圧的な態度で迫り、お仕置きと称して床に正座させて婚姻届けに名前を書くように命じました。

意外なことに泰子は浮気好きの変態の癖にサインするのを少し渋ってきました。泰子はスイッチが入ると母や姉達よりも変態に豹変しますが、周囲にバレた時への恐怖心は結構強いようで、書類のような形で残されることには抵抗があるみたいです。

とはいえ、これまでしてきた性奴隷と言っても差支えがない程の変態行為の数々を引き合いに出して迫ってみると、またスイッチが入ったのかスラスラと名前を書いていきました。

書類の項目の中に「初婚か再婚か」を問うものがあるので、そこには再婚にチェックをさせて現在の夫とは既に縁を切っているものという意味を持たせたかったので名前も旧姓で書かせました。

最後に普段は一切しませんが、泰子に記入した書類を口に咥えて笑顔でピースしている写真を撮ってやりました。

これから毎年7/20は泰子との記念日として楽しんでいけたらと考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板