したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕も近親相姦家族作りたい

255秀吉:2019/07/17(水) 22:12:28
海の日の話です。

姉美月に妹愛由美を家から連れ出すように話をつけ2人を外出させた後、母美由紀を全裸に剥いてからリビングに待機させて玄関で叔母泰子を待ちました。

泰子が来たのは午前10時頃で、まず「今日は家族になんて言って出かけてきた?」と尋ねると「仕事仲間に誘われてマッサージを受けに行ってくると話しました」だそうです。

そのまま家に上がろうとしたので、「お前はこの家で服を着てる必要なんかないだろ!」と叱りつけて、玄関先で下足と一緒に服や下着も全部脱がせて素っ裸のままリビングに連れてきました(ちなみに、最近は気分が出るので泰子に対しては常に語気強めに接してます)。

まずはソファーに座って、全裸の人妻姉妹を並んで跪かせてまずは交互にフェラさせました。積極的に舌を絡ませてくるのはやっぱり泰子の方で、本当にセックスしたくてここまで来てるってことがよくわかる光景でした。

その後は2人に食卓に両手をおいて尻を突き出させてから同時に手マンしてやりました。こちらも美由紀は声を抑えようとしている素振りはありましたが、泰子の方はいやらしい声をあげて外に響きそうになるくらいだったので尻を叩いて叱りつけることになりました。

寝室に行こうかと思いましたが、リビングに全裸の熟女が股を濡らして息荒げてるシチュエーションがかなり興奮したので、ソファーに座って泰子と対面座位で繋がりました。

こちらからは動かずにいると泰子は自分から腰をくねらせながら上下に跳ねたり、「胸を触って!」とせがんできたり中々の痴女っぷりを見せてくれました。

途中で繋がったまま泰子を抱きかかえてキッチンで駅弁したりして遊んだ後、夫婦の寝室に入って騎乗位で激しく絡み合いました。両手で恋人繋ぎをしながら、美由紀にも顔の目の前でオナニーをさせて楽しんだ後に泰子の子宮に2日分の精子を流し込んでやりました。

出し終わった後は泰子をベッドに突き飛ばして、美由紀に泰子のアソコから垂れてくる自分の初孫の素の掃除を命令して、2人の69を鑑賞していました。

少し休んだ後に泰子に家から持ってくるように命じてた娘のスクール水着を着せて、美由紀にも娘の愛由美の水着を着せてから、家中のあちこちでオナニーさせたり立位でハメたりしました。遊んでる最中に泰子の水着が少し破けてしまったので、娘には適当に理由をでっち上げて捨ててしまったと伝えさせて現物は没収しました。あとで、美月達に着せてみたいと考えてます。

その後は寝室に戻って、前から考えてた面白いゲームをしたんですが、長くなりそうなんでまた時間ある時に書きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板