したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕も近親相姦家族作りたい

253秀吉:2019/07/15(月) 02:21:39
妹の毎日の成長を書いて欲しいとの希望ですが、正直まとまった文章を書き起こすのに時間を取るので頻度を上げるのは少々手間ですね。

あんまり短いレスを乱発するのも好きではないので・・・

とりあえず、あれから毎晩愛由美は時間通りに部屋に来てこちらの要求通り後ろから太ももで挟んで貰いながらバックでシゴいてます。

母美由紀や姉美月にもこういった期間はありましたが、今の愛由美は抵抗することは諦めてされるがままの状態に落ち着いてきました。

昨日(日曜)の夕方にどんな反応するか気になって、母や姉がいる居間で愛由美のいるソファの横に座って、後ろから手を回して胸を触りましたが、顔を俯けてるだけで声も上げずに黙って耐えていました。

そろそろ愛由美とは頃合いかなと思ってるところですね。

ですが、本日(月曜)は叔母泰子を我が家に招いて母美由紀と3Pをする計画を立てていて、2人に植え付ける子種を貯めておきたいので今夜は愛由美とのスキンシップはお休みです。

変態姉妹がどう乱れてくれるのか楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板