したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

秘密の儀式会合

81近親相姦ファン:2024/02/23(金) 05:21:32
>>80
昔から愚かな行為を指す言葉に、たわけという言葉があることから分かるように、自分の田畑(資産)を分ける事は愚かな事だと考えられてました。
どのような時にそういう事が発生するかと言うと、他家から嫁をもらったり、嫁に行ったりと繋がりのある一族が増える時が多かったと考えられています。
なので、ある程度資産を持つ一族は親戚を増やすのではなくて、一族内で婚姻して資産が他家に流れるのを防いでいたと考えられます。
一部地域にやたら同じ苗字が多かったりするのは、そういった理由ですね。
なので、そういった地域では近親間での性交は当たり前で女子の水揚げや男子の筆下ろしは親や一族の有力者によって普通に行われていたと思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板