したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親にフェラチオをさせている方

565絢子:2019/01/11(金) 21:47:51
凛さん

>続き書いてくれてありがとう
ううん
こちらこそ、いつもありがとう

>そんなにすごかったんですね…
いままでで生きてきた中で一番衝撃的な夜だったかもしれないです。
あとになってから思い出し、よくあんなことできたなって思うこともあります。

>○也くんとしてて我が子のように感じたというところ、幼いころから知ってる年下の子としてると母性を刺激されるというのはわかるような気がします
ですよね。
どうしても、そういう気分になってしまいますよね。

>○也くんも、本人は無意識かもしれないけど、絢子さんのなかで甘えていたのかもしれないですね。
そうだと思うんです。親とは少しずつ距離をおく年頃ですから、本当は甘えたい気持ちが高まってるんだと思います。
二番目のお母さんだと思ってくれたらうれしいな、って思いますね。

>○太くんは○也くんと比べて、ものすごく征服欲が強い子なんだって思いました。
そうなんですよね。
凛さんのおっしゃられるように、生理的欲求というより支配欲でセックスしてるのかなって思うことは毎晩のようにあります。
なんでそこまで欲求が強いのか不思議になるくらいです。
あるいは、純粋に生理的欲求だけでしてるようなシンプルなセックスだったりすることもあります。○也くんのセックスは、古風にいうとメイクラブしてるという感じですけど、息子の場合はすごくカジュアルだったりもしますね。

>性欲が強いということもあるんだろうけど
かなり強いと思います。
発育が早いから仕方ないのかもしれないですね。

>できれば、息子さんとのこと、○也くんとのこと、続きよみたいです。
>翌朝のこととか、これまでのことでも最近のことでも、なんでもいいです。
私も、書きたいです。色々あったし。
読んでくれたらうれしいです。

>お風邪、大丈夫でしょうか?
>○太くんはいたわってくれてますか?
ありがとう、いたわってくれてましたよ。というか、息子も少し風邪気味だったので親としてちょっと申し訳ない気持ちになりました。
今はもう、私も治りましたのでご心配なさないでください。

>お義母さんのことと(形式的ということですが)旦那さん、なによりも息子さんのお世話でお忙しいだろうと思いますが、くれぐれもご無理なさらないでくださいね
うれしいです。ありがとう。
あまりやりすぎないようにしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板