したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親にフェラチオをさせている方

529絢子:2018/12/16(日) 20:43:04
私はベッドに仰向けになり、ペニスを咥えさせようとしてくる息子に「ちょっと、今は無理。っていうか」と言いました。精液はともかく、自分のはあまり口にしたくない気分でした。息子は、「じゃあ、洗ってくるからまた口でやってよ」と言い、私が「いいよ」というと、そのまま浴室に行きました。

○也くんと二人きりになると、○也くんはふと、「大人の女の人って凄いですね」といってきました。私は、「?」となり、なんでだろう、何回もイったから?だろうか、それとも、潮噴きを見られたからだろうかと思っていると、どうやら先ほど私が○也くんの上で腰をふっている様子が大人っぽく、エロティックにみえたらしいのでした。思い出すと、それはそれで急に恥ずかしくなり、すぐには何も言えませんでした。
「○也くん、乗られるの好きなの?なんか様子がそれまでと違ったから、大丈夫かなって思ったんだけど」と聞くと、「女の人に犯されてるような気分になりました」と、照れたように答えました。私は、なんかそんな気がしたなそういえば、と思いました。「それは嫌じゃなかったの?正直に言ってみてね」と聞くと、○也くんは、「すごいよかったです。おかしいですか?」と、嘘ではないようでした。以前から、○也くんには時と場合によってM的になる傾向があるんじゃないかと思っていましたが、間違いないと思いました。ただ、中学生ですでにそんな傾向があったりすることが、私にとっては意外ではありました。

そんなことを考えていると、「最後の方、あやこさんと繋がってる部分見てたら興奮してイってしまいました」と呟かれました。「やっぱり見てたんだ、エッチ」と、思わず○也くんの胸に顔を埋め、乳首を噛んでしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板