したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親にフェラチオをさせている方

251金獅子:2018/06/05(火) 13:01:09
絢子さん
もう既にしているのですか?!
それは凄いですね。。笑笑
勢いというのは口内射精の勢いも段々と凄くなってるのでは?
そこまで放心になるまでやれるならば、息子さんにもっとしてもらったらどうでしょうか?
AVでもありますがそのぐったりの状態を超えると今までとは違う快感が襲う様です。
トランス状態と言われるやつですね。首絞めが好きな女性もこの理屈と同じです。
ただ普通はAVの様に簡単にその状態にはいけませんが聞いている感じ絢子さん親子ならいけそうな気がします。
絢子さんが仰け反ったり、息子さんを押し返す気力がなくなるくらいまで激しく繰り返して貰うんです。
もしトランス状態までいけたらお二人にとって新たな境地かとと。

はい。何も言えなくなるのはMの典型かと。。笑笑
そして従ってしまうんですよね?

息子さんはやはり嫉妬心が出始めてますね。。
もし3pに発展したとしてもあくまで中心は息子さんにしてあげて下さいね!
◯也君に悪いからと少しでも◯也君を優遇してしまうと息子さんと◯也君の関係がこじれてしまうかもです。
息子さんを中心にすれば大丈夫だと思いますよ!

また◯也君は完全に絢子さんを気に入ったみたいで
あわよくばって感じですね!笑笑
今週末にでも泊まりを誘ってみたらどうです?笑笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板