したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親にフェラチオをさせている方

206絢子:2018/04/27(金) 18:57:50
金獅子さん

>寝取られ癖は女性でもある性癖ですから
そうなんですか?
じゃあ、私の中にもそういう願望あるのかな。意識したことはないですけど。

例の「今度見て見る?」ですが、聞いてみましたよ。ただ、答えは聞けませんでしたけど。
昨日の夜、夫との行為中のことなんですが、「(息子と)やってる最中に会話はするのか?どんなこと喋ってるんだ」とか、「廊下にいると何か音が聞こえてくることがあるけどあれはなんなんだ。どんなことしてるんだ?」などと、しつこく聞かれました。言葉責め、のような気がしました。
私は、嫉妬させてみたい気持ちもあり、「『イキそうになったら我慢せず中に出していいのよ』とか、『ママ気持ち良すぎて腰が抜けそう』とか色々話しているよ」「バックでしてる時にお尻叩かれるのが好きだから、その音かも」などと恥ずかしさを装って答えたのですが、ふと金獅子さんに言われたことを思い出して、「そんなに興味あるなら今度見てみる?私とあの子がやってるところ」と聞いたら、夫は「え?」と真顔になりました。「どうしても見たいんだったら、あの子に聞いてみようか?」と私が言うと、夫は何かに触発されたのか、私の上で腰を激しく振りだし、急にオーガズムに達してしまいました。手足は痙攣し、顔は恍惚の表情でした。
私は、心の中で「ヘンタイ」と呟いてしまいました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板