したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親・息子としたい人相談板

303TT:2018/07/04(水) 21:20:27
かなとさん、お母さんの気持ちは金獅子さんの言われる通りだと思いますよ。
自分からは言い出しにくいものです。特に女性は。
かなとさんの方から求めてあげてください。
かなとさんに対しては、「お母さんの気持ち、早く気付いてよ…」という状況であろうと思います。

わたし自身のことですが、最近母がきれいになってきたような気がします。
化粧もきれいにするし、体型もしぼられてきた感じ、色気が出てきた感じです。
もしかして、どこかにいい男性が?と思って、冗談っぽく聞いてみると、「あんたのおかげ」って言います。
女性は性的に満たされると母親のような年齢でもきれいになるんですね。
一方ずっと気になってるのは、姉のことです。
姉は旦那とはセックスレス同然のようですし、性的にも生活にも満たされていない感じです。
仕事一筋の旦那ですので、やむを得ないでしょうが、最近よく母と姉のことをしゃべっています。
というのも、姉は母に離婚話を相談しているみたいで、旦那とはうまくいっていないようなんです。
また、中高生の頃から姉は男性関係が派手で、今も不特定の男性と関係しているかもしれないと母は心配しています。
それならわたしが姉と近親相姦の関係になって、ほかの男性との関係を断ち切る方がいいかもしれないと、わたしは思ったりもします。
母にそのことを言うと、ちょっと複雑な表情をしますが、でも、母も近親相姦自体には偏見もなくなってきています。
おそらくわたしが姉と関係を持つと、母との回数が減るのを危惧しているのかもしれません。
母はわたしとやりたいばっかりですから…。
あるいは、姉と関係することで母とわたしの関係もわかってしまう可能性があるので、それに対して抵抗があるのかもしれません。
ただ、わたしは純粋に姉とセックスをしてみたい気持ちにかられています。
それは姉には申し訳ないけど、好奇心が強いです。
母には申し訳ないけど、私の母はあっという間に落ちました。
そのDNAを持った姉はどうなのかとか、姉とのエッチはどんなのかというような好奇心です。
何かの理由をつけて姉の家に行き、旦那との関係を聞きながら良い雰囲気に持っていけたら…と思ったりもしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板