したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姉とやちゃいました

6ごんた:2017/07/31(月) 20:07:54
夏休みになってから姉とのセックスがふえています。 姉の親友とも、させて頂いていますが一人Hの方が好きみたいです。 バイブは止められないと言ってセックス中でも電マをクリチャンにあてては何度もいっています。 でも、精子が出るところを見るのが好きみたいで顔シャしたら怒られました。 それからは姉とのセックスを見ては一人Hしていますが、入れさせて下さいとお願いすると何とかOKしてくれるので楽しんでいます。 姉の親友はライブチャットでセックスを見せちゃえばと言いますが、絶対に出れません。 ライブチャットを見るとセックスしてる人がいますが凄いと思います。 昨日もセックスしてる人がいました。 でも男の人は顔を隠しているのは恥ずかしいからでしょうか? 僕は姉や姉の親友とセックス出来るだけで幸せですが、早く出しすぎだと怒られていますが、最近は何とか長く出来る様になってきています。 今日も姉とします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板