したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

83祐三:2017/01/21(土) 21:49:37
結衣さん
相変わらず興味本位の質問ばかりですみません。
気になってしまう性質なので教えていただければ幸いです。

① 男の子たちはまだ若いのですか? エロいゲームとはどういったものなのですか?
② ラブホでは結衣さんは誰とヤったのか、覚えてますか?
③ 今日(あるいは一番直近の)の息子さんとの性行為について教えてください。どんな状況でしたか?
④ 息子さんの好きな体位から、なんとなく私は息子さんがS、あるいは征服欲の強い人格であるような気がしたのですが、結衣さんはどう思いますか?
⑤ 一番最近立ち鼎をしたのは何処ですか?
⑥ 息子さんのチンポは何センチあるのですか? 勃起時のを測るのって無理ですかね?
⑦ 息子さんとの肉体関係は、割り切り、みたいなものなのでしょうか? それともドロドロの男女愛なのでしょうか?
⑧ 顔射というのは、膣から抜いてチンポを顔に近づけて出すということでしょうか? 家庭内でそんなAVみたいなことが行われてるとはご主人は思いもよらないでしょうね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板