したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

68近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/07(土) 16:48:18
>>47
まま母さんへ

>>どんなとき求めましたか

中学受験前には我満出来なくなると、学校から帰って直ぐにでも、部屋で勉強中でも
またに買い物に付き合った時でも、こらえ性もなかったので獣のように母を求めて
僕の場合その頃は母の生理期間も関係なく求めてましたね(今はしてませんが (笑)
合格後は少し余裕も出来て時や場所を少しは考えて母を求めてましたし。
母を妊娠させて以来は母の体調(危ない時期で無いか等)と時間や場所と母の気持ちを
考えてするようになりましたね。

>>勉強どうでしたか

勉強の方は性的欲求がたまらないので勉強に集中しやすくなりしまたね。

>>受験とか大丈夫でしたか

受験は上2つにも書いたように母が性的欲求がたまらない環境に
してくれたおかげでた中学、大学と志望校へ進学出来ました。

>>赤ちゃんのこと考えましたか

はい、母を妊娠させる前のあの頃の僕は母が僕の子供を産むのは半ば当然と思ってました。
実際に母が妊娠して母も産みたかっただろう赤ちゃんを結果的に堕胎させ、母の心と体に消え
ない傷付けてしまった事、命を粗末に扱ってしまう結果になって母のお腹に宿った僕の赤ちゃん
にはいくら謝っても許してもらえないと思ってます。もちろん母の心と体を傷付けた事実は消えま
せんから、あれ以来母の望む事で僕に出来る事は何でもしてきたつもりです、最近になって母
が「もし○○君がいいなら、ママ○○君の赤ちゃんもう一度妊娠したい、今度は必ずママ産むから
○○君がその気になったらでいいから、ママからは無理時はしないわ、産んでいいなら言ってね」
と言われてどうしてあげる方がいいのか悩んでます。母が僕の子供を堕胎して約1年後に父との
3人目の子供になる2人目の妹を出産しました、その妹も今年小学生で母に最近よく妹は「弟妹
が欲しい」とおねだりした事が母の母性の琴線を揺らしたようで、僕との赤ちゃんを母は産みたい
ようです、それに母も今年37歳にですから母の今の年齢を考えて早く結論を出したいと思ってます。

>>主人並みではなくても少しづつ上達してきました こらえていても力が抜けるときがあります
こどもはそれがわかるようで覆いかぶさってきます この一年でこどもの身体は一回り成長し
ました気持ちは幼くても大人に近づいています

まま母さん、僕と母の関係のきっかけは僕の受験勉強のための母の手による性処理がきっかけで
6年生の時に全国模試で100番以内に入ったご褒美として母と初めて結ばれたのが始まりでした
小学校高学年から男子は力も強くなり、体も大きくなります、いつも言ってますが息子さんの
赤ちゃんを産みたく無いなら、息子さんにはっきりと言って毅然とした態度で話し合われるのが
いいと思います、母も以前よく毅然とした態度で僕と接していたら、『あの残念な結果は回避出来
たわ』と言ってました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板