したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

61近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/04(水) 22:37:47
>>47
まま母さん予定通り来て良かったですね、最悪の事態はまた今回も回避する事が出来ましたね。
まま母さん一安心された所を水を差すようですが、妊娠は受精卵が子宮内膜に着床して初めて妊娠したと
言う事になります、今回も前回ももしかするとまま母さんの卵子と息子さんの精子が受精し受精卵になっていた
可能性は否定出来ません、幸いにして過去二回は受精卵が子宮内膜に着床しなかっただけかも知れませんよ。
だからまま母さんは以前『息子はやりたい年頃なんでしょうね 私の生理予定日を計算しています』と言っておられましたね
今後まま母さんは息子さんとの関係を続けられ、平行してご主人との赤ちゃんを産もうとされるのなら、息子さんとは
危ない期間の関係は毅然とした態度でまま母さんが息子さんに拒否されるか、ちゃんした避妊をして関係を続けられた方が
いいですね。僕は今大学生ですが小学6年生の頃から母と関係を持ち今も続けています。しかし僕は一度だけ母を妊娠させてしまい母に
生涯消えない心の傷を負わせ事を今も後悔しています、母が手術(中絶)した日僕に妊娠が判明して手術を受けた事を告げられました、そして母から
「天から授かった尊い命よ、あなたが息子でなかったら産んであげられたのに」と言われた時は母にひと声も掛ける事も出来ずに母を抱擁してあげる事
しか出来ませんでした。まま母さん息子さんに僕と同じ想いをさせてあげないようにしてあげて下さい、必要なら厳しく接する事も必要ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板