したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

34みわこ:2016/12/27(火) 02:19:08
>>祐三さん
> 附属小学校というと、息子さんは進学校生ということでしょうか?
開成、灘、東大寺、ラサールほどの進学校では有りませんよ、とある有名私学大学の附属小学校へ入れたのは幼い頃に苦労して
於けばよほどひどい成績を取らない限りは大学までエレベーター方式なので、中学、高校、大学と上に上がれば入試試験が大変に
なるので思春期に受験勉強漬けにさせるのも可哀想なので、俗に言う「お受験」で今の学校に入学させました。息子さんの受験を
きっかけにとは、よく聞くお話ですね進学校受験を迎えた息子さんの性処理からエスカレートし関係を始められるお母様方のお話し。
私の場合は少し違っていて5年生になった頃から急に成績が落ち始め有る日息子が精通している事を知って、息子から話しを聞き
ましたするとオナニーを覚えて勉強に集中出来ないと言って泣くので私がオナニーのお手伝いしてあげると成績は二月待たずに
元へ戻り、つい欲を出した私は「もっと成績が上がったらもっといい事してあげる」とニンジンを息子にぶら下げてた事がきっかけでした。
(処理を始めてからわずか半年で関係になってしまいました)

>それにしても母子間でバキュームフェラやGスポット愛撫が行われているというのも衝撃的です。
そこまでも刺激を求めるものなのかと思いました。(中略) 小学生は大人よりAVやネットポルノの
影響を受けやすかったり、躊躇なく実行したりするのかな?と思いました。

最初は「今の小学生ってこんな事まで知ってるの?」と驚き戸惑いましたが、それでもAVやネットポルノの
受け売り知識でした、実際は稚拙さは否めません。でもその稚拙さが火の付いた身体には拷問のようでつい私の
方から「もうそうじゃないでしょうー、もっと○○でしょう」と焦れて要領を教えると子供って真綿が水を吸うように
要領をすぐに覚えちゃうんで焦れてしまってもうかつに下手に教える事も出来ません。

>>息子のペニス硬さと持続力そして相性…小学生の息子がそんな立派なペニスを持っているとは、母親としては複雑でしょうね・・・
今は母子と言えども、母親は若々しいし、小学生は発育が早いということで、切実な下半身事情がありますよね。

私が小学生の頃の男の子に比べると、成長の違いに母親とし関係を持ってこれからもどう接していいのか、まま母さんの息子さんの
ようにいつ私の息子が私を妊娠させようとしないかと、心配になりピルを使おうかと思っていましたが、主人が3人目の子供(息子の下に
2歳違いの娘がいます)を欲しがっているのでどうしたらと私自身ももう出産可能な歳のうちにあと1人か2人は子供が欲しいと息子との関係が
出来る前から思っていましたから、誤って息子の子供を妊娠でもしたら、主人の子供として誤魔化て産まないと家庭崩壊になりかねません。
私もまだ33歳なので主人が冗談半分に営みのあとよくベッドの上で「お前まだその歳ならまだ4〜5人は産めるよな」の軽口対して私は
「そうね、でもあと4〜5人も産んだらスタイルを維持するのが大変だわ」と笑って返してます、今は息子の子供を妊娠しないように最深の
注意を払ってますが、息子から二人の子供を産んで欲しいとか、妊娠させようとかして来られたらと思うと気軽に快感に身を任せられません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板