したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

179魔の刻:2017/02/08(水) 21:09:46
171さん

過去の結衣さんの書き込みを転載しますので参考になさってください。

26 私も、中学1年生の息子が小学4年生の頃から性行為をしています。もう3年近くになります。
近所ではおしどり夫婦と言われているくらい夫とは(外では)仲は良いんですが、彼は下半身の方が弱くほとんどの日は不可能です。よくて月に一度くらいしか成功しません。

ただ、息子の下半身はまるでお猿さんのように元気で、それには呆れるというか、困ることもありますが、でもそんな息子のおかげで欲求を解消できてるのも事実です。

昨日も、イブなのにもかかわらず息子としてしまいました。
深夜、いけないとは思いつつ夫が寝てから静かに1階に降り、待っていた息子とともにサンタの帽子以外真っ裸になり、リビングやキッチンで、若い立派なオチンチンで何度も犯されました。
結局2時間ほど、1時くらいまで楽しんでしまいました。

私も36という年齢からか性欲が高まっているのを感じます。
女に戻って思いきりはしたなくなりたい、元気なオスに無茶苦茶にされたいという欲求はないと言えば嘘になります。

・・・・・・・・・

30
(略)
28さん
3年ほど前のことなのですが、私と夫は離婚する寸前でした。そしてどちらが息子を引き取るかという話で揉めていました。
普通、子供が幼少のうちは引き取るのは母親であることが多いですが、離婚の原因が私の浮気にあったのが不利でした。特に夜中に息子を家に残したまま男と会っていたことが責められました。

息子は私になついていましたが、息子がどちらの方につくか不安もあり、念のために性的な愛撫をほどこしていました。息子を味方につけるためには仕方ないことでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板