したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

173結衣:2017/02/07(火) 20:39:02
祐三さん
>どのような声だったのですか?
私は、ベタですが「イイ〜!」とか「もっと頂戴!」とか言って喘いでいたと思います。
たぶん、かなり淫乱な声だったと思います。
息子もハァハァと息を荒くしていました。

>実の息子のイク姿を見て、いやらしいと思いましたか?
思いました。腰が生き物のように動いて、まるでオス犬みたいだと思いました。

>息子さんがイった後のことも教えてください。
抜いたあと、息子も仰向けになりました。
イったとは言っても、オチンチンはまだ勃起したままで、私は子供のオチンチンがそんなに元気だと知らなかったので驚いてました。

私はオチンチンを触りながら、「(お風呂場もあわせて)2回もしたのに、すごいね」というと、息子は「もう一回できるよ」と粋がりました。

およそ30分後、どうしても息子が「もう一回したい」と言うので、バックでSEXをしました。それが終わると、息子はさすがに眠そうな表情になり、そのまま寝てしまいました。

171さん
>仮に、息子さんの発育が遅く、おちんちんが小さくて、発毛も無く、剥けていなければ、今みたいにSEXはしていませんよね?
そうですね、今ほど積極的にはSEXしてないでしょうね。気分的にも盛り上がらないでしょうから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板