したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

17祐三:2016/12/23(金) 19:44:45
待ってましたよ、みわこさん。お答えありがとうございます
附属小学校というと、息子さんは進学校生ということでしょうか?
進学校生と母親というパターンは意外ですが多いのかもしれませんね。美津子さんの
ところもそうかもしれません。

それにしても母子間でバキュームフェラやGスポット愛撫が行われているというのも衝撃的です。そこまでも刺激を求めるものなのかと思いました。
あと、めぐみさん、美津子さんの話を聞いていると、小学生は大人よりAVやネットポルノの影響を受けやすかったり、躊躇なく実行したりするのかな?と思いました。

>息子のペニス
>硬さと持続力そして相性
小学生の息子がそんな立派なペニスを持っているとは、母親としては複雑でしょうね・・・
今は母子と言えども、母親は若々しいし、小学生は発育が早いということで、切実な下半身事情がありますよね。

>体験して間もない頃で主人と比べ物にならないすごい勢いに慌ててしまいましたね。

生殖器としての基本性能が全然違うんでしょうね。
私は十代の頃は残念ながら女性との性交渉はありませんでしたが、オナニーの時に20〜30cm飛ぶこともありました。同世代と比べそんなに精力が強い方ではなかったんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板