したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

15みわこ:2016/12/22(木) 22:44:36
>>祐三さんへ
>息子さんは小学何年生なんですか?
息子は大学附属小学校の5年生です
>和姦というか、母親の方から息子の性を求めるというのは衝撃的ですね。
母親としてはお恥ずかしい限りです気か付くと息子に主導権を奪われてしまいました。
>主人にさせられたり、したりした事の無い事(テクや体位)
とは、たとえばどんなことですか?
私からはフェラの際射精の瞬間に合わせて吸い出してあげるバキュームフェラ、69です
息子からはGスポット愛撫と主人との夫婦の営みで体験した事の無い体位やベッドルーム
以外の場所での始めてセックスです。

そして息子とのセックスで驚かされ私がのめり込んだ最大の理由は、息子のペニスでした。
サイズだけなら主人には及びませんが、その硬さと持続力そして相性です今まで私が体験
した事のない世界を息子によって知りました。

美津子さん、めぐみさん、私も同じ様な体験をしました息子も悪気は無いのですがまだ
体験して間もない頃で主人と比べ物にならないすごい勢いに慌ててしまいましたね。
そして慣れてきたらイキなり「ママ飲んでよ」言われて飲まされました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板