したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

87前期こうれいしゃ:2016/12/13(火) 07:52:35
「強く包まれた感じがした」きれいな表現ですね。これで反応があったということは、コントロールできてるのでしょうか。
「締めて」と求めて、締まったとき「締まったよ」と教えてみてはどうでしょう。
「締めた」と口にするのはかなり恥ずかしいと思います。「今締めた?」と聞くと、言葉ではなく、軽くうなずく程度の反応をするのではないでしょうか。
姪御さんの反応は、頷くか無反応だろうと思っていました。ウフフと笑うのは意外でした。
セックスでいやらしい女に変えてりくのはいいものです。
私の上にのってペニスを締めつけてくるたびに「気持ちいい?」と聞いてきます。セックスは男性に求められたらそれに応えるものだと考えていた女で、セックスはただじっとしてるだけでした。
それがここまで変わってしまいました。
私の上になってやりたいだけやって疲れてくると私から離れて足を開いて待ってます。クリトリスを刺激すると足を開き、宙にあげます。M字開脚というのでしょうか。
これを続けると足がぶるぶると震えてきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板