したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

654近親相姦掲示板@規制解除中:2018/07/19(木) 19:02:21
これまでの書き込み、読ませていただきました。
姪御さんにお会いしてないのでわかりませんが、読ませていただいた限りでは、情の深くいやらしいというのが本来の姿ではないでしょうか。
素直で清純そうで、その奥には秘めた隠微なものを持ち合わせてる。
後期高齢者さんはごく普通の、男性上位的な考えを持つ普通の方ではないかと。姪に子供を産ませたと言っても、経緯を見た限りでは、普通の男性なら陥落します。
処女の姪御さんがホテルの部屋を予約し、既婚者の叔父にセックスさせるなど、大したものです。再会後も、義理の叔母がなくなるかどうかというタイミングで誘惑してるのですし。
セックスを教えたのは後期高齢者さんかもしれませんが、人生をリードしてるのは姪御さんですよ。
わかっているけど、認めたくないというところでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板