したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

591前期こうれいしゃ:2018/02/12(月) 07:48:47
後期さんはペニスが年齢以上に大変元気で若者並みたいですね。ところがそれ以外は年相応。
後期さんの年齢でパソコン使う人も少ないでしょうから、頭のほうも年齢以上に快調ということでしょうか。
確かに体力の衰えを感じると、思うように動けないですね。そう考えるとペニスは驚異的です。
ペニスメインでセックスしてそれで十分に満足できるので、それ以上に頑張る必要もないということでしょうか。
後期さんは週一回で満足しても、姪御さんが持っている精力は週七日のような気がします。毎日したいと思う体に育ててみてはと。
毎晩、クリ周辺や乳首をやさしく撫でながら寝るだけで、ゆっくり時間をかけてみてはどうでしょう。
姪御さんがセックスしたいという気分にさせてしまうのが目標です。この程度なら今もやってるかもしれませんね。

出発は三月半ばですか。そのころだと田舎の雪景色はどうなんだろうかと。新幹線で二時間、タクシーで30分。
姪御さんが望めばどこにでも行くのでしょうね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板