したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

586前期こうれいしゃ:2018/02/07(水) 11:45:29
私が「じゃらん」を使うのは宿さがしだけです。585さんがおっしゃる通り、あちこちで紹介されてるルートは体力的に無理です。
どこに行くかを決める参考にするだけです。
行きたいところが決まると宿さがし。じゃらんんど、たくさんのサイトがあるので、行きたいエリア内の宿を一つ一つ調べます。
朝食後に行動開始すれば、二時か三時には行動終了。あとは宿で何度も温泉に入って夕食。また温泉。

東急観光のような旅行代理店で宿から鉄道からすべてた配するのもいいですけど、直接宿さがしして予約することも楽しみです。
価格も安く済みます。じゃらんでこの宿は良さそうと思ったら、口コミをみます。そして他のサイトでもこの宿の評価を確認します。
丹念に検索すると個人のブログなどでもその宿のことなどがヒットします。

もしかすると後期さんは旅行代理店で宿や切符の手配もしているのでしょうか。
私は全て自力です。JRの切符(指定席)もJRのサイトで手配できます。
代理店と契約していない個人経営の小さな温泉旅館なども見つかります。
じゃらんなどにも掲載してないような宿にもいいところがあるはずですが、そこまでマニアックな探し方はしていません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板