したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

575前期こうれいしゃ:2018/01/24(水) 09:52:12
外れたペニスを女性が握って入れ直す。誰でもできるものではないでしょう。
まして指示したわけでもないのに自分からやるとは。
本能的にしてしまういやらしい本性があるのでしょう。

後期さんは女性を乱れさせて楽しむという嗜好というか感覚は少ないのでしょうか。
どちらかというと射精してスッキリ満足できればそれでいい。みたいな。
乱れさせて普段とは違う姿を引き出したいという思いはどうでしょう。
私も、入れてと言われるとついつい入れてしまうのですが、勃起できなかったり、入れてもすぐに中折れしてしまうと、あの手この手で狂わせてみたくなるのです。
そうやって攻め続けてぐったりさせて眠らせてしまう。
後期さんの場合は姪御さんがフェラしてきて元気になって挿入になるのでしょうね。

射精した後も、一休みしたら手や口で刺激してあげるといい声が聞けますよ。
精力体力の強い後期さんなら簡単にできると思いますよ。

そうやって姪御さんをいい女に仕上げてみませんか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板