したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

567前期こうれいしゃ:2018/01/10(水) 10:11:16
後期さんの体力なら大丈夫ですよ。今でも毎晩乳房をさわる程度のことはしてるのですよね。
乳首やクリ周辺を愛撫し、キスをする程度。クリに触らないようにすれば、姪御さんに、セックスはしないというサインにもなるのではないでしょうか。
例えば、クリをさわらずにクリを愛撫したのと同じくらい感じさせてみるとか、どうでしょう。

家内とのセックスは挿入時間がいつも5分かそのくらいで10分はなかったような気がします。いつもではないですが、少し休憩して二回目三回目をしました。
初めて二回したときは、家内は驚いていました。今考えると家内を調教した男は中高年ではないかと思ってます。
もしかすると経験豊富な奥さんと、童貞かほぼ童貞の旦那の組み合わせも多いかもしれませんね。
出産して調教の快楽も忘れ、家庭に入ってしまうとか。

私の記憶が確かなら、後期さんは奥様が他界される直前に姪御さんと再会し、姪御さんに風呂に誘われてそのまま交わってしまったのでしたね。
姪御さんは清楚なんでしょうが、後期さんに対してはかなり肉食的に思えるのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板