したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

565前期こうれいしゃ:2018/01/08(月) 05:43:58
姪御さん、いかがですか。インフルエンザではないのですか。
後期さんのはいつまでたっても、セックス覚えたての若者のように、猛々しいというか、若々しい雰囲気ですね。
体力というか精力がすごいのでしょう。やり方は人それぞれで、女性をどうやって気持ちよくさせるか鳴かせるかが趣向の人もいるでしょうし。
何度もいかせることが趣向の人もいるでしょう。後期さんは突き刺して姪御さんの喜ぶ表情を見ながら強く果てる感覚が好みみたいですね。
年取ってくると、精液の量は誰でも減るでしょうが、そのほかにも、勃起しなくなったり、すぐ中折れしたり、射精できなくなったり、いろいろです。
後期さんは二時間三時間それ以上絡み合うことはないのでしょうか。いつも30分くらいですか。
家内とはいつもそんな感じでした。挿入して突きさすように強くピストンして果ててしまうことで家内も満足するのだと思い込んでいました。ラブホテルに行っても2時間あれば十分でした。
一晩中セックスする人もいるようでしたけど、どうするのだろうと不思議でした。
挿入するまで延々と愛撫したりクンニしたりしてじらし続ける人。
5回、10回と射精できる人。
二回三回の射精で、十分に休憩をとりながらする人。
休憩ではなくて射精したらまた愛撫をして、復活したら挿入する人。
スタイルはいろいろでしょうね。
後期さんは週一回か二回の射精ですか。年齢を考えるとこれだけでもすごいことと思います。
姪御さんの精力は毎晩二回三回でも対応できるでしょうね。私なら射精は週一回でも姪御さんを毎晩頂点まで感じさせようとします。
交わらない日でも乳首やクリ周辺を愛撫しながら、首筋や耳に舌を這わせて感じる体に仕上げようとはなさらないのですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板