したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

559前期こうれいしゃ:2017/12/31(日) 11:41:54
昨夜はいかがでした。
舐めて大きくしてくれるなど、姪御さんはもともと素質のある女性のはず。
誘導しなくても顔面騎乗位はするようになるはずです。これまで書かれてきたことから思うのですが、後期さんの欲情最優先で行為されているように感じます。
姪御さんを育てていくという楽しみ方はいかがでしょうか。
例えばクンニするときに、一番刺激のあるクリは触らずに、クリ周辺で我慢。姪御さんはクリにしてほしくてたまらなくなってくる。

顔面騎乗したらご褒美にクリを舐めてあげる。
クリを舐めてあげたら次のご褒美は騎乗位での挿入。
騎乗位での挿入ができたら、正常位での挿入がご褒美で、最後のご褒美が射精。

姪御さんならこれは充分に可能でしょう。後期さんの体力が十分ある今のうちに是非。
やがて後期さんの体力が衰えてきても、姪御さんが自分ですべてやってくれるはずです。姪御さんが満足するために後期さんを抱くような日が来るでしょう。

その限界を見計らって顔面騎乗に誘導。これをいつも繰り返していれば、そのうち自分から顔面騎乗してくるようになります。
顔面騎乗で息ができなくなるくらいに押し付けてくるときは、腰を浮かせるようにはっきり指示すればいいです。このあたりの細かい動きはお互いに時間をかけて作り上げるしかないでしょう。
顔面騎乗ができるようになり、我慢できないほどに感じるようになると、挿入を望むでしょう。
この時に後期さんが我慢できずに突き刺してしまうのではなく、姪御さんを感じさせる。そしてどうしようもなく感じまくったところで、騎乗位に誘導。
これを繰り返せば、やがて自分から騎乗位をするようになります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板