したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

553前期こうれいしゃ:2017/12/27(水) 09:56:54
詳細に書いていただき、ありがとうございます。
姪御さんは芯が強いというか、自己主張が強い、しっかりできる、そんな感じの人でしょうか。
年齢の近い男性は幼いのですね。
後期さんの子供がほしいという思いはいつごろからあったのでしょう。近親者で既婚者、結ばれることは絶対ないと認識すれば、処女を捧げて妊娠したいという気持ちを成就させることしか選択肢はなかったのでしょうか。
後期さんへの思いは全て話してほしいです。ホテルの予約をしたのが姪御さんであれば、この時が最大のチャンスだったのですね。
私にこのような姪がいて、このように迫ってこられたら、一発で落ちますね。
それにしても思い切った行動ですね。ホテルの予約は、当時は電話だったでしょうね。
性の知識は姪御さんはどこで知ったのでしょう。そのころから週刊誌でしょうか。
後期さんと違って、私だったらそのとき勃起しなかったと思います。肝心な時にできなくなることがあるのです。
後期さんが姪御さんをものにしたというより、姪御さんが後期さんのすべてを奥様から奪ってしまったと、そのように感じるのですが。
姪御さんにとっては、これ以上望むものがないほどの関係になったのではありませんか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板