したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

533前期こうれいしゃ:2017/12/05(火) 17:51:27
セックスの時、姪御さんといやらしい会話もわりとしてるようですね。姪御さんはすっかり後期さん尾前では素の姿を見せてくれるようになったのだと思います。
興味本位でいきなりペニスを握ってくるなど、清楚な女性にはできないことです。
やはり姪御さんはこのサイトに登場するほかの女性同様に、本当の姿はいやらしい女ですね。それとは逆に後期さんはノーマル。ただし精力と大砲は絶大。
妊娠させるのに、強く打ち付けるとか奥深くに出すとか・・・・何とコメントしていいのか・・・・。
後期さんは子どもがほしかったのですね。子孫は残せても、誰にも言えず、子育てもできず、その点は残念ですね。
しかし体も心も最高の女性を自分のものにできたのですから最高の人生ですよ。
後期さんが姪御さんを自分のものにしたというより、私には姪御さんが後期さんを手に入れたように見えるのですが。

後期さんが元気なうちに、姪御さんをもっと開花させて、それを書いていただくとうれしいのですが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板