したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

530前期こうれいしゃ:2017/12/03(日) 07:34:11
後期さんの精力が強すぎるのでしょうか。若いときに目覚めてるととんでもない人になってたかもしれませんね。
強く打ち続けることが可能な年齢はいくつまでか。多くの人は50.60になるとそれなりに衰えを感じてるはずです。
女性を感じさせたいとか、セックスでお互いの気持ちが通じ合うなどのことはなく、ただただ子孫を残すためだけのセックスだったのですね。
いつまでも野性的なセックス?
それが姪御さんによって人間的なセックスに目覚めたというところでしょうか。
姪御さんを調教したようですが、姪御さんによって後期さんが変わったのも事実。姪御さんがきっかけを作って後期さんを動かしてるので、主導権は姪御さんにあるのかもしれませんね。
女は強いです。

姪御さんが話してくれたこと。支障のない範囲でかまいませんので書いていただけないでしょうか。興味あります。
若い人の書き込みは少ないですが、関心があって読んでいる人はたくさんいるような気がします。隠れ後期さんファンと言えばいいのでしょうか。後期さんというより姪御さんのファンでしょうね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板