したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

53前期こうれいしゃ:2016/11/18(金) 06:48:10
後期さんにはビジネスホテルのお泊りが合わなかったようですね。強引におすすめしたみたいになって失礼しました。
ベッドの大きさはいろいろあって、小さいときもあります。私は小さくても抱き合って眠れるので苦ではありませんが、一般的にはきついかもしれません。
ホテルは防災上のこともあって廊下の音は聞こえますし、隣の部屋の声も聞こえてくることが多いです。
どうしても声を我慢してのセックスになります。傾向としては、宿泊客の少ないときの場合だけですが、二人で泊まると周囲には宿泊客の少ないことが多いです。セックスの声などを考えてるのかもしれません。
風呂は狭くて大変ですね。
ベッドが大きくて過ごしやすいのはスーパーホテルですね。全室だと思いますが160幅の大きなベッドです。
チサンインも多くのホテルで160幅のようです。経験的にはこの二つがセックスの時に使いやすかったです。
私達の場合は、ベッドなどに多少問題があっても一緒に過ごすことを楽しんでいたので気にしませんでしたが、こういう部分は個人の感覚ですからもう少し説明などしておけなよかったですね。
ホテルによって異なるサービスや、その土地ごとでの特徴などを楽しんでるので毎回よかった記憶ばかりになります。
中高年夫婦の旅行宿泊、最近時によく見かけます。少子高齢化を実感します。
姪御さんは何か気に入らないようなことは言いませんでしたか?
魅惑的な下着をつけてくれたのですね。いいですね。精子が少なかったのは落ち着いてできなかったからでしょうか。
私には金銭的なゆとりもありませんので高い宿は縁がないでしょうね。
安くて感じのいいところを探すことも楽しみになっています。

予約なしの場合、割高になるケースがあるようなのですが、ネットで検索してると同じ部屋でも予約方法でかなりの料金格差に出くわすことが度々あります。
わずかな価格差でベッドの大きさが全然違ったりもするので、空室を含めて極力事前に調べます。

セックスが目的の時はどうしてもラブホテルのなります。ベッドが大きいし風呂もゆったりと入れるところが多いです。
あらためて考えると、ビジネスホテルを使うときは、セックス目的というより旅行の一環でのセックスですね。温泉の時は、旅行もセックスもどちらも心ゆくまで楽しむ。
無意識のうちに使い分けをしていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板