したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

528前期こうれいしゃ:2017/12/02(土) 08:02:46
年を重ねて体力が衰えてくると若い人とは違うセックスになるのでしょうか。
打ち付ける行為なんてできなくなってきました。後期さんは元気ですね。この部分はエロじいさんですよ。
女性上位はいいでしょう?
私の場合、今では背中や尻を愛撫すると嫌がります。私を愛撫しキスし私が気持ちよくしてるのを見てるのがいいようです。
私で遊んで疲れると私に愛撫させます。そして入れるように命じて、もっともっとと言い始め、出してと言って射精させて終了です。
はじめのころはただじっと寝てるだけだった女で私が必しになって感じさせていたのに、変われば変わるもんです。
私が上になってる時間が短いと中折れも少なくなりました。
深く聞くのはちょっとかわいそうかもしれませんが、セックスの感度を高める方法としてもいいやり方ではないでしょうか。考えてることを何もかも白状させて精神的に丸裸にしTれしまう。
写真撮影も同じで、撮影するという行為がセックスをより官能的なものにしてkれるのです。
このようなセックスができるパートナーはそうそういるものではありません。
写真は次回の旅行でどうでしょうか。今夜は言葉で調教してみてください。
旅行も行けるうちにたくさん行くといいですよ。行きたくても行けなくなる、そのような状態に足を踏み入れてるのではありませんか。
若い奥様に思い出を残してあげるためにも、近場でいいから何度も行ってみてはどうでしょう。
私が後期さんなら、伊豆方面か草津方面で定宿を見つけて年に何度か行くでしょうね。往復の旅を楽しみ、宿では何度も温泉を楽しみ、周辺をぶらぶら散歩するだけでもいいものですよ。
きっと喜んでもらえます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板