したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

405近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/08(火) 10:09:55
魅力的な女性に迫られたら、男は単純ですから簡単に負けてしまいます。後期さんは仕方ないですよ。
姪御さんの思いがそれほどまでに強かったのです。
絶対に他人には言えないので、この場でしか書けないですよね。そういう意味ではこの掲示板は助かりますか?
魅力的な女性に一度でもいいから迫られてみたいものです。後期さんは幸せですよ。
姪御さんは外見的にはグラマーでも性格的には清楚な感じの女性なのですよね。そんな女性が叔父さんに迫って意図的に妊娠。
再会後も、自分から風呂に誘う。セックスしましょうとは言いだせないですから背中流しましょうが精一杯の接近です。
後期さんにだけは肉食的ですね。そんな風に迫られたらと想像するだけで昂奮します。

近親者との関係は、別離が絶対にないのが怖いところだと思います。何度でも真剣に迫ると、ダメだとわかっていても後期さんのようになるのではないでしょうか。
普通の恋愛だと、振られるとそこで終わるでしょうが、近親者はそれがない。しかも誰にも言えないから余計に深まってしまったりもする。

後期さんと姪御さんの場合は結婚できない関係ではあっても、養子縁組で実質結ばれることができ、姪御さんはとても幸せでしょうね。
近親相姦のケースとしてはとてもうまくいったケースになるのではないでしょうか。
どこか遠方の写真館で結婚の記念撮影などすると姪御さんは喜んでくれますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板