したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

4前期こうれいしゃ:2016/10/27(木) 19:24:46
ブルーフィルムという単語は、わからない人がほとんどではないでしょうか。ポルノと呼ばれる前がピンク映画でその前になるのでしょうかね。
もう口に出してるのですか。飲んではくれないのですか?
しゃぶるのも飲むのも個人差があるでしょうから無理強いはダメですね。
でも求めるうちに大丈夫になるかもしれません。クンニがお二人とも好きなんでしょうか。椅子に座らせて舐めるのはどうでしょう。
日帰り温泉ですか。それもいいですね。しかし一緒に入れないのは少しつまらなくはないですか。
私は一緒に入って後ろから抱きしめて乳をずっと揉んでます。感じてくると手でガードしてきます。
上手く感じさせると抱き着いてきてキスしてきます。
すっぴんでもきれいなんでしょう?すっぴんが一番いいとほめたらどうでしょう。うまくすると、外出の時もすっぴんで出てくれるようになるかもしれません。
毎日のようにあちこち出かけてはどうでしょう。夜は毎晩同じ布団で。私なら我慢できないですね。挿入は無理でも刺激しまくります。
入れてと求められて、大きくならない。ごめんね。というと、黙って許してくれます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板