したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

399前期こうれいしゃ:2017/08/07(月) 05:26:52
姪御さんは性欲の強い女性のようですね。毎週土曜日のセックスを楽しみにしていて、後期さんを大きくしようとしてフェラしたのですよ。姪御さんの性欲を開花させたのは後期さんですが、今の姪御さんには物足りないセックスになってるかもしれませんよ。
後期さんが気持ちよくなるかどうかだけではなく、姪御さんも満足できるかどうかが大切です。姪御さんの行きたいところに行くのであればセックスも姪御さんが満足できるものにしてあげるのが夫婦です。
もっと手の動きを駆使して姪御さんを絶頂のところまで導いてあげないと・・・・。
後期さんが亡くなった後、性欲を満たすためにほかの男性と交わるかもしれませんが、その時に姪御さんをもっと高いところまで感じさせる男性がいると後期さんを忘れるかもしれません。
逆に満足できないとやっぱり後期さんが一番と思うでしょう。
姪御さんを支配するのはそこまで感じさせることができてのことです。

調教された家内は私では満足できなかったようです。結婚当初は積極的だったのにいつの間にかじっとしているだけになりました。
後背位でバンバン打ち付けたりもしましたが、いつの間にかいつもされるがままでした。思い返すと最初のころとはかなり様子が違います。
男性が射精して終わるのがセックスだと勘違いしていました。男性は射精して満足感を得ますが、女性にもそれに似た感覚があるのです。
姪御さんにそのあたりのところを引き出してあげてないので、姪御さんが可哀想に思うのです。
挿入合体は週一回でも月一に減っても、姪御さんの体は毎晩でも満足させてあげるのがいいです。

姪御さんが風呂に誘ったかどうか。
いきなりセックスに誘うのはできないでしょう。風呂で背中を流すことで後期さんを誘惑したのですよ。
今度直接確かめてはどうでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板