したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

39前期こうれいしゃ:2016/11/11(金) 07:18:14
周囲の目をかなり警戒されてるのですね。用心するに越したことはないですね。
局部の写真は、撮影を楽しむというより、姪御さんを成長させるための手段です。撮影を繰り返すことで姪御さんのいやらしさを引き出すことができます。
後期さんの顔に跨って、あそこを押し付けてくるなんてすごい成長ですね。姪御さんの本性はかなりのものだと思います。
外出の時のノーブラノーパンは応じてくれますよ。夏はすぐにわかりますが、今の季節なら誰にもわからないでしょう。
はじめのうちはTバックにしてもらって、徐々に慣らしていくのはどうでしょう。
姪御さんとすれば、本当は毎晩でも合体したいはずです。後期さんが満足させてあげないと姪御さんが可哀想です。

セックスに対する欲望は人それぞれですが、姪御さんはかなり強いように思います。対象が後期さんだけというのが特徴的ですね。
愛する人とセックスしたいという欲望もあれば、ただ一緒に過ごしたいという欲望もあり、どれがいいのかには個人差がありそうです。
後期さんは、姪御さんの秘められた性欲を引き出してしまったのだと思います。
普段が淑女である分、セックスは過激になっていくかもしれません。

社畜さん、最近はいかがですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板