したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

370前期こうれいしゃ:2017/07/17(月) 11:07:11
後期さんは、若いですね
我慢できなくなって挿入したくなってしまう。家内とのセックスがそうでした。
調教されていた家内には物足らないものだったでしょう。
射精するのがセックスの絶頂みたいな感覚だとそうなんでしょうね。私が変わったのは彼女の影響だと思います。
何もせずにただじっとして射精を受け入れるだけ。何とか感じさせようといろいろ努力するようになったのです。
感じる場所を一つ一つ増やしていき、言葉でも感じさせることを知り、アナルまで開発してしまいました。
射精することより、彼女を頂点に導くことを考えています。膣が動いたときにいつも教えていると、膣のしまりを自由にコントロールするようになってしまい、私を感じさせることを覚えて、いつの間にか私が抱かれるようになりました。
例えばセックスは金土と決め、金曜日は挿入しない。挿入は土曜日。
今後の性生活には大事なことではないかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板