したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

349近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/30(金) 11:00:10
あの最中なら、迷惑かけても何とか取り繕ってもらえるでしょうけど、一人でオナニーしてるときというのは恥ずかしいですね。
恥ずかしいことなので表に出さないようです。

クリトリスを指で刺激するのは慣れてきたようですね。クンニは後期さんの域に達するように頑張ってますがまだまだです。
乾いたとき、舐めなくても愛液を使えばかなり楽です。膣の入り口1cm位のところには出てると思います。愛液が出てくるまでは指につばをつけてクリを刺激します。
人によっては滴り落ちるとか吹き出すとか、いろいろのようです。
家内とドライブしてるとき、一度だけですが、突然ホテルに行きたいと言いだして、足まで伝って流れ落ちてると言いました。
今思うと、さんざん調教されて、このようなことも自分から言うように仕込まれたのでしょう。家内は私にばれないように一生懸命セックスの経験が少ないように芝居してたと思います。

男と違って女性は言葉でも刺激できます。言葉攻めというテクニックのようですが。
姪御さんは伸びしろが物凄くありそうで、これからの成長が楽しみです。
ペニスの出番をコントロールして、もっと姪御さんを楽しませていただきたく、お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板