したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

345前期こうれいしゃ:2017/06/27(火) 06:22:28
健康面の方は大丈夫ですか。気になることがあります。
最近の独居老人の孤独し。オナニーしてる最中にペニス弄ってるままの格好とか、膣にバイブ刺したままでとか、あるらしいです。
昔から腹上しなどという言葉がありますが、本当なのかもしれませんね。
いつも使うラブホテルで時折利用する人と車ですれ違うことがあるのですが、ほとんど中高年のカップルです。
一度救急車とすれ違いました。何があったんだろうと思っていましたが、お年寄りが無理なセックスして具合悪くなったのかもしれません。
激しく動くのはほどほどにして、強く感じさせたいときは手で膣をかき回したりクリをいじったりするようにする方がいいかもしれません。
後期さんと姪御さんが裸の時に、姪御さんが救急車を呼ぶようなことになると、姪御さんが大変です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板