したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

343前期こうれいしゃ:2017/06/26(月) 06:31:20
年取ってくると体がなかなか思うようにならなくて、セックスの話も後期さんのかかれてることが一番ためになるように思います。
それにしても後期さんのペニスは元気ですね。長い時間クンニをしていてその間ずっと勃起してるのですか。私はそれほど元気ではありません。
ベッドで、私が後ろ向きになり、私の背中をキスしながら背後からペニスを強く握ったりいろいろと刺激して気持ちよくしてくれます。
セックスを繰り返すうちに私の反応から徐々にマスターしていったみたいです。気持ちいい、上手だよと言ってされるままにしています。
もしかすると散々ペニスをいじられてペニスの感覚が鈍感になってしまうのかもしれません。
正常位で覆いかぶさって動けないように抑え込むのということですが、実はこの態勢を私が受けています。
膣を強力に締めたり緩めたり、手はソフトに身体中を愛撫してくれます。そして私が声を出すと耳もとで気持ちいいの?と聞いてきます。
こう書くと熟練の娼婦のようですが、普段は真面目でセックスとは無縁の純粋なおばさんのように見えます。セックスもただじっとしているだけで、声も出さずにいましたから。
セックスの度に気持ちいい?感じる?と声をかけるうちに徐々に反応するようになりました。
昨日もラブホテルで過ごしましたが、正常位で私が腰を動かして、かなり気持ちよかったのか彼女が大声でもっともっとと言ってるときに、中折れしてしまいました。
大きな声で泣き出して、ずっと私にしがみついていました。しばらく休んでから再開しましたがなかなかうまくできず、何とか射精しましたがあまりうまくいきませんでした。
後期さんはすごいと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板