したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

337前期こうれいしゃ:2017/06/23(金) 20:10:08
北海道、いいですね。
私もどこかへ行きたいです。
行き先はすべて姪御さん任せですか。グランクラスも姪御さんの希望ですか?
ネットで調べるということは、姪御さんにも専用のマシンがあるのですね。
私と後期さんで、セックスに対する姿勢が違うようですが、自分たちさえ気持ちよければ何でもありの世界です。
しっかり楽しんでください。
たぶん声は、自宅でやる限りは小さな声でしょうね。環境が変わったときに自分も開放してしまって、驚くほど変化します。
私たちの場合はラブホテルがそれでした。ここならどんなに大声出しても大丈夫だから、気持ちよかったら大声出してごらん。と何度も言いながらクリを触ったりツキまくったりするうちに声が大きくなっていきました。
エロビデオのような声を出すこともたびたびです。こんな声を出す女性だなんて、誰も想像できないでしょう。
膣の中を手でかき回してると、もっとなどと言い始めます。自分で言い始めるのではなく、感じてる表情を観察しながら声を出すように声をかけて誘導していくという感じでしょうか。
足を広げてぴくぴくさせてると、足を広げてマンコがよく見えるよとか、足がぴくぴくしてるよとか言うと余計に感じてくるようです。
そうときの表情は何とも言えずいやらしいです。
入れるころ合いというのは確かにありますが、そこで入れないようにして、入れてと懇願してくるのを待ちます。
ただ、懇願せずに体を入れ替えて騎乗位になり、ほしくてほしくてたまらない状態になってることがあります。そういうときは素直に私が下になって抱かれてる状態になります。
私が下になって体を密着させてるとき、膣のコントロールが一番できるようです。
最近、締め付ける力が強力になってきて、締められてペニスが痛くなります。こうなると完全に抱かれた状態で、とても気持ちいいです。
ペニスへの刺激が強すぎて射精はできません。それどころか翌日も終日ペニスは使い過ぎでとても痛いです。
撮影は、画像をみたいのではなく、撮影する行為そのものがお互い興奮させるのだと思います。前回撮影した画像で昂奮はしないのでは?
しかし、姪御さんにとっては恥ずかしさが興奮する材料になるのかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板