したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

333前期こうれいしゃ:2017/06/22(木) 10:58:05
名前、私も間違えたことありましたし。
北海道旅行、楽しみですね。用事があっての旅行だと新幹線や飛行機利用になりますが、旅を楽しむときはなるべく新幹線は避けます。
年のせいか、景色が速すぎるのです。夏休みになるころの北海道、日中は内地並みの気温で、できれば7月上旬か9月がおすすめなのですが。
そんなことはご承知で、何か理由でもあるのでしょうね。
また、露天風呂付きの部屋ですか?
一番高い新幹線?もしかしてグランクラスですか?私にはそのような贅沢ができる財産がないので・・・。
私もどこか行きたくなります。

小樽と登別
お酒の好きな後期さんなら、ニッカの工場でも見学するのでしょうか。
すし屋はたくさんありますが、観光客目当ての高そうな店ばかりで店を選ぶのに困った思い出があります。
レンガ倉庫は、函館も横浜もですが、再開発前はどことなく寂し気で風情がありましたが、今は賑やかになってすっかり変わってしまいました。
登り別では温泉三昧でしょうか。

>>332
ラブホテルいいですよね。応対の良しあしなどありますが口コミを見ていれば間違うことはないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板