したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

329前期こうれいしゃ:2017/06/19(月) 06:35:25
確かに、年を取ってくると何かと面倒になってきますね。セックスも同じかもしれません。
私が感じたいというだけじゃなくて、感じさせたいという気持ちがまだあるので頑張れるのかも。
セックスで声を出せるのはラブホテルだからでしょう。自宅でも、旅館でもホテルでも、周囲がどうしても気になります。ラブホテルは周りを気にしないでセックスをするところなので声が出ます。それでもはじめのうちはなぜか声を我慢します。何度か通ううちにだんだんと声が出てきます。
ラブホテルはいいものですよ。夫婦で利用する人も多いみたいです。
姪御さんが声を出さないのが、そういう性格なのか、解放されることがあるのか、これは行ってみないとわからないでしょう。
女性器の進化には驚かされます。昨日も一日ラブホテルで抱き合いました。いつものように興奮した彼女は騎乗位になり腰を振り出しました。そして倒れ掛かってきて膣を締めたり緩めたりし始めて、あまりの気持ちよさに私が声を出すと、気持ちいい?と聞いてきます。
そのうちだんだんと締まり方が強力になってきて、気持ちいというより締まりすぎて痛くなってきました。それがまた快感となって声が大きくなり、彼女を興奮させたようで締め付けが一段と強くなりました。
セックスを終えるとペニスがだんだんと痛くなり、今朝も楽にはなりましたがまだ痛いです。
私の背中に回り、後ろからペニスを強く握ったりあちこち強く刺激したり、背中を舐めたりと、試行錯誤しながらだんだんといろんなことをしてくれるようになってきました。
後期さんたちもまだまだこれからですよ。特に姪御さんはポテンシャルの高い人のようですから、後期さんをもっと楽しませてくれるはずです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板