したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

304前期こうれいしゃ:2017/05/14(日) 07:20:18
後期さん、大変でしたね。特に治療などはしないのですね。今後はただ大人しくしてるだけ?
でも、セックスくらいはしたくなりますよね。打ち付けるような激しいのは控えて、スローセックスと言われてる穏やかな交わりがいいのではないでしょうか。
挿入してゆっくり腰を動かして、長時間交わってるような感じでしょうか。
姪御さんに喘ぎ声を出させるには指で頑張るしかないです。
二泊三日でドライブしてきました。山奥のほうの国道で、今頃になって除雪できてやっと開通するようなところがちらほらあるようで、衝動的に行ってしまいました。
高速そばのビジネスホテルをネットで予約、もう一泊は行き当たりばったりでラブホテル。
ローションをたっぷり使い、強く刺激しないでソフトにクリやその周辺を触り続けました。はじめのうちの反応は穏やかですが、徐々に感じ始めてきて、腰をくねらせ、いい、もっとを連発してくるようになりました。
エロビデオを見てるような反応です。膣に指が4本入り、ぐりぐりするとよがりまくりました。
アナルに指を入れるとこれにも喘ぎ声を出してくれました。
これまでになく感じてくれたようで、入れてと懇願してきたので、正常位で出しました。
上になってくれと言いましたが、首を振って嫌がり、ただただ入れてと懇願するだけ。
涙を流しながらいい、もっと何度も言ってくれました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板