したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

287前期こうれいしゃ:2017/04/24(月) 06:17:12
ペニスが侵入してきた時は、一気に濡れてしまうのでしょう。後期さんのものが入ってきたという悦びは大きいはずです。
ただ、体調などによっては濡れなくてうまく挿入できないことが発生するかもしれません。そういうときは無理しないで十分に前戯をすることです。
指を入れるとき、一気にではなく、最初は1cmの出し入れ。それが十分にできたと思えば次は2cm。そうやって徐々に深くして最後に指の根元まで。
それができたら同じようにして指を二本三本とふやします。
男には濡れているように思えていても、濡れ方が足りなくて女性にとっては痛いこともあります。
ついつい一気に入れたくなるのですが、我慢してじっくりやりましょう。指でクリを触るのは、クンニと同じくらいの効果があります。やり方次第です。
乾いた状態で触ると、痛いという恐怖心が出てきてうまくできなくなります。
アナルの開発も同じで、恐怖心をいかに与えないかがポイントです。
ざらついた指でも武骨な指でも愛液でコーティングされればペニスの代役をしてくれる大切な道具になります。
身体中の変化を観察しながら手でまんこを刺激して、感じさせていくのはいいものですよ。
ペニスを挿入した時の支配感以上の満足感があります。もっともっとと言いながら腰をくねらせてきます。
姪御さんはまだまだ進化します。今はまだ悦びを知っただけの段階です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板