したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

266前期こうれいしゃ:2017/04/04(火) 07:19:00
女性はいくつになっても進化すると思いますよ。
姪御さんをどこまでも感じさせたいという欲望が後期さんには少ないのかもしれませんね。
自分が気持ちよくなって満足すればそれでいいみたいなところがありませんか?
私は、果ててしまうとそれ以上なかなかできなくなるのでできればもっと頑張りたいとか思います。
果てるときは正常位の時が多いのですが、出して出してと言われ続け、両手両足で腰を強く締め付けられて逃げられないようにされます。
こうなると私も出したくなって腰をもっと強く動かして射精します。

姪御さんは後期さんを誘惑してセックスするくらいですから、奥様と比較にならないほど素質があります。
その素質を開花させてないのは後期さんの責任問題です。
やはり、手で膣の中を刺激したりクリトリスを刺激しながら表情を観察し、感じさせてあげるのが大切です。
指よりクンニがよくても、指でも気持ちいいはずです。指で気持ちよくなればクンニの時の感度はもっと上がるでしょう。
指で刺激しながら表情を観察し、感じたと思ったら、ここがいいの?などと話しかけます。
気持ちいいと確信したら、気持ちいいというように求めます。これを繰り返すと、気持ちいいときに気持ちいいと言えるようになります。
続ければもっと感じてくれそうに思ったら、もっとしようかと聞きます。頷くなどの反応があれば、もっとしてと言うように求めます。繰り返すと、もっとと自分から言うようになります。

私の場合は立場が逆転してしまい、こうやって気持ちいとかもっとと言わせるようにしたのは良かったのですが、今は逆に私が言わされてます。
セックスはこうやって二人で作り上げていくものではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板