したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

212前期こうれいしゃ:2017/03/07(火) 06:54:33
後期さんはいかがわしいところに行ったのは一度だけなんですね。でもいざというとき、萎えないでちゃんとできる。
大したものです。いざというと萎えてしまって何もできないというい人もたくさんいます。女性の裸を前にすると緊張のあまり勃起しない。
家内とも最初の何度かはできなかったし、ピンサロでも勃起しない。私が姪御さんのような女性から誘惑されても、何もできなかったでしょう。
童貞少年が勃起しなかったとか、肝心な時に勃起しないのはどこか具合が悪いのではないかという書き込み相談をちょくちょく目にします。
後期さんがその気のなったらたくさんの女性をひーひー言わせたでしょうね。
後期さんの世代は、赤線青線に出入りした人多いのではありませんか?当時は娯楽も少ないですし、売春もあちこちで行われていたでしょう。
もちろん、真面目な人もたくさんで、後期さんのような人も普通に多くいたと思います。
飲み屋さんやすし屋の座敷をそのような場所にしていたようですし。
飲み屋の女将さんに、二階の座敷で童貞奪われた知り合いも何人かいました。
親と一緒に連れ込み旅館の前を通た時、休憩という文字を見て、大声で「泊まらない人いるの?何するの?」みたいなこと聞いて、親は無言だったのを覚えています。
それからは、そのような宿のことは話題にしてはいけないんだと感じて黙ってるようになりました。
時代劇みてると、連れ込み旅館の前身と言えばいいのか、座敷のある茶屋が出てきますが、当時は確かにそういう文化があったらしいですね。
連れ込み旅館なんて、今の若い人は全くわからないでしょう。

生殖のためのセックスしか知らない男女はたくさんいるでしょうね。姪御さんがいなかったら後期さんはどうなっていたのか。
姪御さんと再会しても、このサイトが無かったらどうなっていたのか。人生、どこで何があるかわかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板