したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

210前期こうれいしゃ:2017/03/06(月) 10:11:47
後期さんは結構真面目な方?
後期さんの世代は赤線がまだあったことと思います。そういうところに出入りする男性はたくさんいたのではないでしょうか。
私が20歳くらいのころは、赤線が廃止され、トルコ風呂全盛。連れ込み旅館というものがたくさんありラブホテルはなかったっですね。
屋台のような飲み屋さんで交渉が成立すると、屋台を閉じて近くの連れ込み旅館に行く様子を指をくわえてみていたものでした。
娯楽が今のように多種多様にあるわけではないので、結構セックスに走っていたのではないでしょうか。
今の時代より性は開放されていたのではないでしょうか。
後期さんはスケベジジイというより絶倫じいさんです。
ペニスが思うようにならなくても、あそこを舐めたりはするでしょう。そうすれば女性は発情してますので、簡単には許してくれないです。
姪御さんを楽しませてあげるためにも手や口や道具に頑張ってもらうようになると思います。
それにしても毎回射精できるなんてすごいことです。私なんか射精の前に中折れです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板